忍者ブログ
日々のこと
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなって嗚呼本当に…切腹orz


■サイクロンボワさん
わざわざ拍手ありがとうございますー先日はメール失礼しましたってかまた盛大に返事が遅れて申し訳ないですorz


■撫さん
忍たま大好きでっす!生い立ちと言いイルカ先生ってばなんて土井先生なんだ…!と原作読んだだけでも思うのにアニメで声が関俊になった時は正直わざとか?と思ったものです。わざとだと思います(…)
落乱の新刊がまだ買えてなくてorzとなっている湯けむりなのでしたorz

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)