忍者ブログ
日々のこと
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    cm:0

雑に生きてます。湯けむり殺人です。一年以上振りとか!最早見ている人がいるのか甚だ疑問ですが湯けむり、元気です。
時にアニメやってますね!プラス!今週分が不意打ち細道だったので変な奇声が出ました。そらくんテライケメン…!あれ?でも短編やったけどちゃんと5分のやつもやるよね?怪談辺りが観たいです。
3期も作画きれいだなーって思いましたが4期はもっときれいですね!ってか全体的に絵がうまいですねなんか3期アレだったsうわなにをすr

久しぶりなので何を書けばいいかさっぱりですがまた早いうちに浮上できればな、と思ってます。とか言ってまた一年後になったりして(笑えねぇ)
とりあえず広告出る前くらいには帰ってきたいです。そういえば放置中の拍手、メール、ランクリありがとうございます超うれしかったですホントホント。

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)