忍者ブログ
日々のこと
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    cm:0

映画デート

漫画久しぶりに描いた…3コマだけど。あっ2コマ目ヒゲ忘れてるし!
思わずポケモン2回目行ってきました。去年の映画は2回観たんですが今年はあと何回行くかなーしかしやっぱり途中で寝そうになったのだった。疲れてるのかなー


海の日、笑う弟子男とか描きたかったのに寝オチでしたorz人様のも見れんかった…orz
師弟と海考察とか色々考えてたんですが過ぎてからだと色々寒いよね、つまり何が言いたかったって言うと、「弟子は海が好きだと思い込んでる師匠と師匠は自分が海を好きだと思い込んでるから合わせてあげてる弟子」が萌えるなって話でした。どーでもいい!!(バーン!)



昨日兄と電話をしていて下ネタ発言を連発していたら「チ●コ、ならまだいいよ、チ●ポは止めろ」と言われて女の子として自分にがっかりしたわけですが、その話を友人にしたら「あんたのサイト下ネタサイトだよね」と言われてしまいえっそうですか自重した方がいいかしら…ちょっとショックだったのでした。
まぁ何がアレって兄と電話してチ●ポって単語が何故出てくるってところですが…



(追記)
うぉぉぉぉ地震…!すげー揺れた!こえー!なげー!
あっちょっと更新しますた。リンクに1件様とアバウトを少し。ログは気力がなかった…orz
リンク報告って「特に要りません」「任意です」って書いてあるところは暗に「報告すんな」って意味だとずっと思ってたんですが最近は違うのかな?私がネットマナー勉強した時はそうだったんだけど…
あっ私は報告嬉しいです当サイトはチキンなので報告があれば貼り返すと言うスタンスです。最低ですね。

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)