忍者ブログ
日々のこと
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    cm:0

ううう暑いですね湯けむり殺人ですお久しぶりです。ろくに更新もしていないのに(日記すら!)結構人が来て下さっていたみたいで大層申し訳ない夏休みすげぇぇぇぇ
久しぶりに更新を、とは言えログなので新しいものはないです、毎度毎度全く…!ラジオが大層面白くて平田とかスゲー描きたかったんですがもうね、部屋が暑くってパソコンで絵なんか描いてられないんだぜ!(バーン!)と投げ出してます。もういっそ夏季休業とかした方が良い様な気がしてきました…また放置するようであればランキング抜けよう…orzそして涼しくなったら復活しようorz
シティ(スパーク?)(そこから…)の原稿でひーひーいってるんですがもう普通の漫画描きさんってどうしてるの全部初めてでわけわかんない!pケモンスペースですが何とかなったらペラッペラでも日和コピー本出したいな…ううう、無理なのは分かってる!だってまだ全然白紙だもん!
…orz

に、してもラジオ思いのほか面白いですね正直どうなることかと思ってたんですが!名塚妹子はヤンデレっぽいなぁ
しかしもーとにかく細道週が楽しみで楽しみで…てっかインタビューとか見るともう全部通り越して内藤さんが萌えるって言う(死んでしまえ!)
全部の写真にすべからく写ってる前田にスタッフの狂気を感じるのでした。



バトン受け取ってます意外と見てます!もう多すぎて正直いつ貰ったかとか遠い記憶過ぎてアレなんですがううういつもスルーですいませんやりたい気持ちはあるんだけどな!
ところでサスペンダーっていいよね変態くさくて大層良い。日和でサスペンダーの人っているっけ?ワトソン君辺り似合いそう。てゆっかあの人は事務員の人が腕にしてるアレとかも似合いそう(伝われ~!)

拍手

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)