忍者ブログ
日々のこと
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ううう遅くなって申し訳ないですホントorz
いつも沢山押して下さってありがとうございます!


8/31
■真朱さん
はじめまして!お返事遅れて申し訳ないですorz
拍手絵はサイトはじめてすぐに描いた絵で今見るとあー古いなー恥ずかしいなーってなるんですがあああああ恥ずかしい!


9/9
■ウリ子さん
メッセージが途中で切れてしまっている様で…orz
本当にネットって恐ろしい…(ガタガタ)超災難でしたねうううなんでこんなことにorz
私だったらちょっと立ち直れないところですがウリ子さんは偉いなぁと思いました。今も何故かちょっと凹んでるもん、何でこんなことに…orz

拍手

PR

恐ろしく遅れてすいません…orz返信の度言ってるぜ!(死ね!)
ところで8月20日は私の妹の誕生日。


8/20
■今年のポケモン映画は~の方
メッセージいただいた日に丁度DVDで去年の観てまして何と言うタイミングの良さ!でした(笑)
私は去年のはかなり上位に入るくらい好きなのでやっぱり好みの問題ですよね。友人も今年のはすごく良い!と言っていたので多分私の方が少数派です。良作と言われてる1作目も実はあんまり好きじゃないので(…)
「シェイミちゃん好きじゃなきゃ面白くないよね」と友人に言われてああ確かにシェイミちゃん私の嫌いなタイプのキャラだわ!(笑)とすごく納得してしまったのでした。しかし毎年だけどツッコミどころの多すぎる映画だったのでした。だから止められないんだ、来年も楽しみ。


返信長くてキモくてすいませんorz大好きなんです、えへ。

拍手


おおお遅くなりまくってすいませんすいません…orz


■美佳様
祝って下さってありがとうございます~!もういい加減いい歳ですがまだまだ漫画描きますよ~(笑)応援ありがとうございます(*^▽^*)

拍手


どうでもいいですが27日は母の誕生日でした。
取っ掛かりがなくてどうしても覚えづらい。毎年忘れる。


7/27
■高田さん
久しぶりの(…orz)漫画にコメントありがとうございまっす!一応話を聞いてはいるんだけど(これポイント・笑)極限まで師匠のやることに反応の薄い、興味がない弟子男に萌えます(笑)おざなりな「そうですね」とか「いいんじゃないですか」とか好きです。さすがの氷の様なクールガイ(公式)です(…)


()多っ!

拍手


遅れに遅れてしまってすいませんorz


7/19
■ほたるさん
うちの曽良君は最早天然通り越してもはや白痴みたいな感じであははは…淡白すぎていつもワンパターンなので色々やってみたいです(笑)
ゆったり更新モードですがまた来て下さると嬉しいです~^^

拍手

prev  home
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)